ソダチクスの理念、ミッション
 
ソダチクスは人材育成、組織を活性化、活発化することでお客様に貢献します。
毎回、多くの方々にご好評いただいております講演、「人間魅あるリーダーを目指して」はソダチクス設立の原点でもあります。この理想のリーダー像を糧に、確実に業績アップを達成する組織とリーダーの育成や、ビジネスマナー研修、更にお客様のご要望に合わせたカスタムメイドの研修を行います。人の可能性を無限大に育て、伸ばす。これがソダチクスのミッションです。


業務内容

 
講演会、ビジネスコーチ、業績アップ、ビジネスマナー研修の他、
お客様のご要望に合わせたカスタムメイドの
研修プログラムも行っております。
どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

業績アップ

前年対比で業績を伸ばします。多くの企業で確実な結果を出しています

ビジネスコーチ

組織の中の人材の能力を高めるための個別コーチングです。

講演

『人間魅あるリーダーを目指して』はソダチクス原点のテーマです

ビジネスマナー研修

新人研修にも最適の人気の研修プログラムです。


講師紹介

 
ソダチクスでは内容や要望に応じて
それぞれの専門家やエキスパートが研修を担当いたします。

佐藤泰博

ソダチクス株式会社 代表取締役


前年対比での収益アップという明快な目標を掲げたビジネスコーチは全国で多くの企業に支持され、大胆かつ精細な視点をもって実績を上げてきた内容には定評がある。また、自らのテーマでもある「人間魅あるリーダーを目指して」の講演会は全国のさまざまな企業や、青年会議所をはじめとする各種団体でも好評を得ている。

 

森 みゆき

ソダチクス株式会社 


日本航空株式会社にて、客室乗務員として26年勤務。CS担当リーダー、機内SALESリーダーとして長年に渡りJALの企業イメージ力向上、増収利益向上に貢献した。
CS(顧客満足)では本部長表彰、部長表彰を複数回受賞、また個人宛のGood コメントを多数頂き部長表彰を多数受賞。機内販売では所属部署において常にトップ3に入り、表彰を多く受賞。新人OJT訓練を数多く行い、人を育てる心、楽しさ、やりがいを実感した。
日本航空株式会社を退職後も接客サービス業で培ったノウハウを活かし、ビジネスマナー、社員研修、など、さまざまな研修を手がける。


会社概要

会社名

ソダチクス株式会社

所在地

〒124-0006   東京都葛飾区堀切2-38-8

TEL

03-3697-3960

FAX

03-3697-3456

Email

info@sodachix.co.jp

代表者

代表取締役  佐藤泰博